人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知名度に収入は比例するか?

ネットビジネスで稼いでいる人って
どんなイメージがありますか?

・大きな実績
・目立つキャラや風貌
・知名度が高い

などがあるかもしれません。

なので、知名度を上げないと
稼げないイメージが定着してる方も
いるかもしれません。

ですが、実際には見えないところで
稼いでいる人もネット上には大勢います。

その中でも、特に目立たずに
資産を作り上げてきたノウハウが公開されています。

実際に、セミナーや交流会などに行くと

・よく知られた有名な人
・何してるかわからない人

など様々な人がいます。

よく知られてる人はわかりやすいですが
実は、何してるかわからないのに
余裕がある人がノウハウを持ってたりします。

今回はその

「何してるかわからないけど
 めちゃくちゃ稼いでる人」

が表に出てきたパターンと
言えそうです。
なかなか興味深い話をしてるので
一度見てみてほしいです。





by la-man | 2017-06-28 00:18 | ビジネス

taspo並みに終わってるニュースブログ


by la-man